記念撮影…笑って笑って!
「これから発表会を始めます♪」
長い曲、頑張りました!
僕、ピアノ大好き!
とても上手に弾けました♪
ゲスト演奏は久保考世さん...♪
鈴を担当♪ピアノより緊張した〜っ!
お父さんも参加で1台6手!
お兄ちゃん、貫禄の名演...♪
ラヴェル作曲/ソナチネ
今日の出来は大満足…?
発表会初参加...♪
2004年12月4日、海老名市文化会館サロンにて第3回ピアノ発表会を行いました。今年は初めての広い会場、ゲストにはフルーティストの久保考世さんを迎えてより華やかで楽しい会になりました♪<始めの言葉>や<終わりの言葉>、合唱の時に鈴を担当してもらったりと生徒のみんなも積極的にお仕事をしてくれて、ますますの成長振りを確認できたうれしい一日でした。
2004年12月 第3回 リュリカ音楽工房ピアノ発表会の様子...♪
2003年第2回クラス・コンサートの風景
2002年第1回クラス・コンサートの風景